つながるGoogleカレンダー予約について

「つながるGoogleカレンダー予約」では、管理画面から店舗拠点やイベントなどをGoogleカレンダーと連携させることにより、Googleカレンダーと自動連携して、予約の申し込みやイベント申込を行うことができます。
予約可能時間と不可能な時間を分けたり、予約の残席数も管理することができます。

ご利用業種
様々な業種に対応しております

つながるGoogleマップと連携して、Googleカレンダーの予約決済が実現できます。

基本機能
つながるGoogleカレンダー予約の基本機能をご紹介します

Googleカレンダー
自動連携
GoogleカレンダーのAPIと連携してスケジュールの閲覧、追加、修正ができます。
登録フォーム開設
会員登録フォームを開設します。お申込み時にカード登録をしたり課金決済を同時に行うことが可能です。
オンライン決済
クレジットカードVISA、Master、JCB、AMEX、Dinersを利用したオンライン決済。
※3Dセキュア2.0対応
デジタル会員証
会員に対して、QRコードの入ったWEB上からデジタル会員証を発行できます。
マルチデバイス
PC、スマホ、iPhone、Androidなどレスポンシブル画面に対応しています。
メール・メルマガ配信
メールを配信します。オプション利用により、一斉に送信することも可能です。
SMS配信
携帯電話の番号を宛先に対して、メッセージを配信することができます。
有料オプション
インボイス対応
インボイス制度に対応したデジタル請求書、領収書を発行することができます。
セキュリティ
二要素認証に対応した仕組みや脆弱性を保護するWAFを組み込みを行います。

料金について

費用につきましてはお問い合わせください

お電話で相談 10:00〜19:00(土・日・祝日 年末年始除く)